カテゴリ
柴犬(5)
最近の記事

柴犬ネネちゃん

柴犬ネネちゃん

私も柴犬が大好きで飼いたいのですが今はマンションに住んでいるので飼えません。

でも、私は柴犬が飼いたいので主人に家を建てたいとお願いしています。

今は犬を飼えないけどよくペットショップに行きます。

そこに柴犬がいるとヤバイです。

柴犬を見ているだけで私は癒されます。

何がいいんだろう・・・

あの柴犬の可愛い目かなぁ。

やっぱり落ち着いた雰囲気かなぁ。

主人も私が柴犬を好きでたまらないことを知っているので、二人でお金を貯めています。

裏の家の人が柴犬を飼い始めました。

名前は「ネネちゃん」です。裏に小屋があるので、よくその柴犬ネネちゃんに話かけます。

話かけるとつながられてるのに柴犬ネネちゃんはこっちにこようとします。

まだ1歳ということなので寂しいのかもしれませんね。

私のマンションに連れ込みたくなるくらい柴犬ネネちゃんは可愛いです。

それと、柴犬ネネちゃんが来てから、柴犬ネネちゃんの飼い主さんと仲良くなり一緒のお茶をする仲になりました。

柴犬ネネちゃんによって友達が増え嬉しく思います。ネネちゃんありがとう〜!!
タグ: 柴犬 ミニ柴
| 柴犬
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。