カテゴリ
柴犬(5)
最近の記事

私と柴犬

私と柴犬

私は柴犬が大好きです。

犬の中でも柴犬が一番可愛いと思います。

私は幼稚園の頃から柴犬を飼っていました。

私が飼っていた柴犬ですが、なぜか鼻の上(目と目の間)は毛が白くなってひし形のマークのようなものがついていました。

すごく賢い柴犬で、「おすわり・おて・おかわり・ふせ」もきちんとしていました。

この柴犬は得に父の言うことはよく聞いていました。

柴犬は私が元気なときは跳びついてくるし、私が元気がないときは近くにいて私に「どうしたの?」っていう顔でこちらを見てきます。

私は柴犬の前で涙を流してしまったときがありました。

そんなとき、柴犬は私の涙を「泣かないで」っていってるかのように舐めてきました。

この柴犬は3回出産を経験しました。

私が赤ちゃんを触りにいくと「う〜〜」って怒ってましたが父が触りに行くと全く怒りません。

柴犬は子どもだった私に赤ちゃんをもたれるのは不安だったのでしょう。

柴犬は、私が中学2年生のころに病気で死んでしましました。

でも、柴犬との写真や思い出は沢山残っています。

また、飼うときは柴犬を飼いたいと思っています。
| 柴犬
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。